讃岐の香り うどん石川プレオープン!

2009年06月06日

さぬきうどん科第6期生のうどん店オープン。
6期生、第1号になります。
高松市国分寺町(端岡駅から東に100m)に本日プレオープン。
お祝いというよりも汗見学・試食に夫と一緒に行って参りました。

なかなかすてきなお店です。
店主のお好みなのか…随所にこだわりが見受けられます。
 
びっくりしたのは京都ナンバーの車が止まっていたので
もしやーーと思ったらMさんが彼女と来ていた事オドロキ
同期の絆ってスゴイ!!

今日はプレオープンということでご馳走になりましたが、
次回は(10日オープン)お金を払っていただきます。
 
高松に行く時の関所というか楽しみなスペースができましたピカピカピカピカ






Posted by ぱれっとマート at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
讃岐の香り うどん石川プレオープン!
    コメント(0)